もう大変なんです~。
2017/07/22(Sat)


我が家に現在いる猫たち。

全5匹。

今年に限って・・・・ノミが大量発生!!!

IMG_0535.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0542.jpg

家の中でもピョンピョン跳ねてます。(;´Д`)

うちの奥さんは毎日コロコロと掃除機でパニクッってますわ(笑)

動物病院で高い薬を買い、処置してますがなかなか減りませんわ。

ちなみに私の血はうまくないのか、あまり食われませんけどね!(笑)

この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良いお年を~♪
2016/12/31(Sat)
IMG_0449.jpg

初めて外出を許された・・・ムク。

IMG_0451.jpg

そして・・・ジジ。

IMG_0450.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

びびりながらも、仲良く遊んでますわ!( ^)o(^ )

そして

CA3G0445.jpg

CA3G0446_20161231124958bb5.jpg

甘えたのジジは

奥さんの胸にすがりついて、ゴロゴロ~ゴロゴロ(;^ω^)

というわけで、今年も暮れて行きます!

どちらさまも良いお年をお迎えくださいませ~・・・ペコリ!
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
又増えた~(;´Д`)
2016/12/14(Wed)
CA3G0433_20161214092308c24.jpg

息子が仕事場の近くで・・・

「人に蹴られて可哀想やったから、連れて帰ってきた~」って・・・。

おいおい!今年で2匹目やんか!

しかし、大人しいな(笑)

CA3G0434_2016121409230917b.jpg

CA3G0435_20161214092310c99.jpg

首輪をつけてやって、餌をやると・・・スヤスヤ。

CA3G0436_20161214092311762.jpg

CA3G0437.jpg

名前は「ムク」となりました(笑)




一方、春頃に連れて帰ってきた黒猫の「ジジ」は

CA3G0438.jpg

CA3G0439_20161214092426b7e.jpg

避妊手術も終り、なんとも痛々しいざます~(+o+)

でも、今は傷も癒えて

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0427.jpg

ムクと日向ぼっこしてます。

喧嘩はしないけど、お互い追っかけ回して家の中を走り回ってますわ!(;^ω^)



この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見る・・・。
2016/09/26(Mon)

新参者のジジちゃん。

テレビの「世界ネコ歩き」を見ております。(@_@)

CA3G0381_201609200908027e2.jpg

ガン見!!!

CA3G0383_201609200908038c7.jpg

そのうち、テレビの中に入りこみそう(笑)

CA3G0385_20160920090849173.jpg

猫が上を向くと、同じように何かを探しております。

CA3G0386.jpg

そして

ついに手が・・・・。

ダメダメ! 届きませんから~(;^ω^)
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毛が・・・。
2016/09/06(Tue)


5月に息子が拾ってきた黒猫。

名前は”ジジ”とあいなりました!(笑)

こんなに小さかったのに・・・。

CA3G0373_201609060910550ec.jpg

大分大きくなってきましたよ~(#^^#)

そして、真っ黒だった毛が・・・・。

CA3G0375_20160906091057c0a.jpg

少しづつ白が混ざってきております。

CA3G0374_201609060910568a2.jpg

最終的にはどんな毛並みになるのかな~(*´з`)

楽しみです♪

この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ