おみくじ??
2008/03/31(Mon)
大吉

「大吉」
今治にある居酒屋さんでおま!

昨晩、やっちゃいました。
実は、島で開院されてる接骨院の方が波方町(今治店)
から市内の方へ転院されることになり、そのお披露目でした。

もう、めんどくせーからそんなにせんでもええやん・・。
っていうてたのに、その方、とっても酒がお好きなもんやから~。

その、「大吉」は、私の一級先輩になる方ですが
久しぶりにお顔を拝見しました。

「お!○○君か??」
私の顔をみるなり、そういっていただき、光栄ですわー。

もう、うん10年も顔を合わせてないのにねー。
やはり商売人ですわ。

お料理は、まあ、でるでる次々と。
普段あまり沢山食べない我輩は、すぐ満腹に。

そのかわりビール、焼酎焼酎焼酎・・・・。
約2時間ほどでしたが、きっちりヨーテましたぁ。

又今度、他の方を誘っていきまひょ!

「極の塩」ネットショップでは、只今プレゼント開催中!!
応募はこちらから
   ↓↓
プレゼント応募する。
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プレゼント♪♪
2008/03/29(Sat)
玄関の花

玄関の横にある、雪やなぎ?!でございます。(間違ってたらごめんちゃい!)

先日も申しましたとおり、どうも花の名前を覚えるのがチョー苦手であります。
特に最近は、さっき聞いたのに~??
って事がさいさいありまんがな。

やっぱ、歳なのかなー?
あーーーやだやだ。

今日はいいお天気だけど、また明日は雨の予報。

ちなみに明日、(私はヘルニアのため出ませんが)
伯方島で「テニス」の試合があるんです。
この前からのびのびになってるんですが
この分では、また明日も順延かな??

世話をしてる連中はてーへんだぞ!

本日から「極みの塩」ネットショップではプレゼント開催中です。
どうぞ、どしどしご応募くださいね!
待ってまーーす。

応募はこちらから。
   ↓↓↓
プレゼント応募。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ねむ~いぞ!
2008/03/27(Thu)
タラの芽とつくし

画像は、またまたまた頂きました「タラの芽」と「つくし」でござーますのよ。

タラの芽は早速あつあつの天ぷらに。
やんわらか~い。うんま~い。
つくしは定番の卵とじに。

あーー春じゃ春じゃ!

夕べは、サッカーが始まるまで野球をみときましょ・・っと
みときましょ・・・グーーーーー。

ほとんど見てまへ~ん!(笑)

嫁に起こされ「始まったよ!!バーレーン戦」
よっしゃー。

ピーー。
頑張れ!岡田ジャパン!

眠い目をこすりながらも最後まで見ましたが
うぅぅぅぅーーーー。   残念!
0-1で負けた。

まだまだ、6月には4戦残っておるじゃないか。
切り替えて頑張ろうぜい!おー!

さて今夜はU-23の試合がある。
昨晩のうさを、どーぞはらしておくれやす。
しかし、ちゃんと起きておられるやろか??

まもなく「極の塩」春の美味しいものプレゼント開催いたします。
どうぞご期待ください。

「極の塩」ネットショップ
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春ららら♪
2008/03/26(Wed)
花

今朝、車の中で”石野真子”が昔歌ってた歌が流れておりました。
デビュー30周年ですって!  おめっとうさん!

庭の花達も、がぜん元気になってきましたぞ。

花の名前っちゅうやつですが
これがまた、ぜーーーんぜん覚えられんのよね!

やたら外国語(古いぞ!)が入り、本によっては
違う呼び方もあったりして・・・。

あたしゃー妻に言われるがままに花壇の草引きをするだけ。
花ー2


でも、キレイな花が咲いてるのをみると心が和みまする。

随分ご無沙汰しましたが、まもなく「極の塩」プレゼント開催致します。
ご期待下さい!


「極の塩」ネットショップ。
この記事のURL | 庭の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開花。
2008/03/25(Tue)
開花

全国で、あちこちで桜の開花宣言が出されておりますよねー。

我が家の桜も(ソメイヨシノではありませんが)咲きました~。

年間を通じて、あたしゃーこの時期が一番好きなのよ。
4月生まれということもあってか、ボーっとしてるというか(ほっとけ!)

寒い寒いと縮こまっていた筋肉も伸び始め
庭の木々達も新芽をふきだし、爽やかな気分になれますわい。

このところ暖かいせいか一日たつと
我が家の桜

こんなになっちゃいましたー。

そういえば、以前「獅子舞保存会」のメンバーで
花見をやろやーって話しが出ておったが
ありゃーどーなったんかいね??

ぼつぼつ話しが出てもよいはずじゃが?!

まあ酒を飲む話しなら、その日のうちにでも
決まるでしょう。  はは。

楽しみにしとこ!
「極の塩」ネットショップ。
この記事のURL | 庭の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ