やっぱダメでした。
2012/08/30(Thu)


先日のパソコン。

「キーボードだけ交換したら直りました」

って、業者さん。

あーよかったよかった・・。

家に持って帰り、早速作動さした・・・が・・・。

なんかまだおかしいぞ!

げー! 一旦終了させ、再起動。

ピーーーーー。  ええ!!

アイコンをクリックすると、違うものが立ち上がる。

電話で連絡したが、「う~んやっぱり中が壊れてるかも・・。」

修理したら相当かかるから、別のを用意しますわ。

やれやれ、又買わないといかん・・・。

ったく!金がいるがな~。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
又修理。
2012/08/27(Mon)
我が家のパソコンの調子が又悪いのよ~。

CA3G0516.jpg

もちろん、最初から新品を買った訳じゃなく

当然・・・・中古品!

しかし、3日前から調子が悪く、

キーボードが押したままの状態が続いてるのよ。

業者の方に電話で聞いたら

「キーボードの中にごみなどが落ちてるかもしれんから

 裏返してポンポンとたたいてみてください。」とのこと。

何度かやってみたが、やっぱダメ!

業者に修理を依頼しました。

やれやれですわー。

当分家での更新は無理ですので、今は会社から^^;

極の塩ネットショップ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
快晴!
2012/08/25(Sat)
CA3G0515.jpg

今日もお仕事っす!

でも、昼過ぎまで。

会社の前から写した画像。

岩城島がまぶしい~。


やれやれ、今日も日差しがきつくてたまらんわー。


早く秋風が吹いて、涼しくなってくれんかなー・・。

極の塩ネットショップ
この記事のURL | 島々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねばねば~。
2012/08/24(Fri)
いやいや、暑いっすねー!

もーほんま、夏ばてしそうですわ~。

と言う事で、夏ばて防止に・・・。

CA3G0511.jpg

おくら&モロヘイヤだど。

ほんとなら、これに山芋をのせて「スーパーネバネバ~」と

いきたいところでしたが、山芋がなし。^^;

他には

CA3G0513.jpg  CA3G0514.jpg

サーモンとイカの刺身。

これだけじゃちょっと寂しいので、油物を。

CA3G0512.jpg

ジャガイモのフライでした。

いあー身体に優しい晩飯でした!


極の塩ネットショップ
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安いぜ!
2012/08/21(Tue)
CA3G0510.jpg

最近こればっかしだ。

イオンで販売してるビール「BARREAL」

1ケースがなんと・・・1880円。

1本あたり78.3円。

めっちゃ安いじゃん?

今治に行くたびに購入してたが、今回は2ケース買ってきたのよ。

毎日最低でも3本づつ(私、妻、息子)は飲むので、2日で1パック。

1ケース大体1週間で終わりだぜ。

もともとあたしゃー何を飲まないといかん、ってこだわりがないのね。

安けりゃいいの。

まだまだ暑いし、どんどん飲まなくっちゃ!!^^;




極の塩ネットショップ
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ