桜。
2013/03/31(Sun)
  IMG_1646.jpg

ヘルニアの調子も大分よくなったので、ちょっくら「周ちゃん広場」へGO!

道中では、あちこちで桜が満開。

おーそういえば、本谷温泉の前の公園の桜も、もしかして・・・。

行ってみたら、ちょうど見ごろぢゃ!

IMG_1643.jpg  IMG_1644.jpg

母ちゃんも、ストレス発散してくれたかな?

IMG_1645.jpg  IMG_1647.jpg


ちょうどお昼時になったから、周ちゃん広場で買った昼飯。^^;

Img_1648.jpg

曇ってはいましたが、寒くもなく、ちょうどいい天気。

さー明日は仕事が忙しくなりそうやから、のんびり英気を養ってきました。


極の塩ネットショップ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼き焼き。
2013/03/26(Tue)
ヘルニアも多少・・は良くなってきたかも?!
でも、まだ夜中に疼いて、たびたび目が覚めるのね。
いやー早くよくなってよ~。

ヘルニア発生前のことです。

CA3G0707.jpg

突然「焼き鳥」が食いたくなり、ベランダにて炭火をおこしました。
今回は塩焼きでいこかな!^^

CA3G0708.jpg

「砂ズリ」が焼けたぁー。

CA3G0709.jpg

えーい!野菜は塩コショウじゃあ!

CA3G0710.jpg

皮を焼きだしたら、火がファーヤー!!!

CA3G0711.jpg

息子が帰ってきたので、残りを焼き焼き~。

夏場は蚊の餌食になり、冬場は寒い。
じゃあいつやるの??

「今でしょ!」(笑)

でも、ちいと寒かったわ!


極の塩ネットショップ
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いたたた。
2013/03/22(Fri)


ただ今、ヘルニア発生中!

痛み止めとしびれ止めの薬を飲んでます。

左足の太ももの裏がしびれとります~。

息子が持ってた「簡易の灰皿」に薬を入れて、出勤してまっさ!

車、老眼鏡、そして腰。

ここのところ、やれやれの日が続いておりますわ~。

極の塩ネットショップ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どないなっとんねん?!
2013/03/18(Mon)
通勤に使ってた息子の”お上がり”の軽四。
ちょっと音が大きい?

あれ!オイル当分換えてないぞ!

CA3G0703.jpg

近くのGSで交換。

そしたら、店の方が「あれ!バックに入らん」って。
なんでやねん、今までちゃんと動いてたのに・・。

それから、どうもオートマの部分がおかしい。
(空回りしてるしてるみたいにすべってる気が。)
2~3日そのまま。

そして土曜日。
めがね屋さんの前で、ついに動かなくなり

CA3G0706.jpg
レッカー移動。

いつもお世話になってる今治の車やさんに持って行ってもらった。
オートマ部分を載せかえるとしたら、20~30万くらいかかるとか。ヒエ~!

まー150000キロ以上走ってるしね~・・・。
しゃーないわ。廃車でしょ。

頑張ってよー走ってくれました。ご苦労さんやったね。


残念なことがもうひとつ。
そのめがね屋さんに行ったのも
酔っ払って、パジャマのポケットに入れてあった「老眼鏡」を
洗濯機で洗ってしまい

CA3G0705.jpg

この状態。
ヒャ~!

そのため、眼鏡を買いに行ってたのね。
もー、いやなことが重なって、ちょい落ち込んでますわ。トホホです。

極の塩ネットショップ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花は咲く!
2013/03/16(Sat)
CA3G0704.jpg

段々と暖かくなり庭の花たちも元気に咲き始めましたよ。

桜(そめいよしの)も全国的にちょいと早まるのかね?

もう少ししたら「チューリップ」「バラ」などが庭を彩ってくれます。

今年、鉢植えのバラを地植えにましたが、それも新芽をつけ始めました。

咲くのが楽しみです。


ちなみに植え付けが遅かった野菜「ブロッコリー」

CA3G0702.jpg

やっと食べれるほどになり、しゅ~かく~♪

わき芽もどんどん大きくなってきました。

わしゃわしゃと食っちまお!(笑)

極の塩ネットショップ
この記事のURL | 庭の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ