前半しゅうりょう~。
IMG_1657.jpg

やれやれっちゅう訳で、GW前半は終了しましたね~。

実家の墓参りも済ませ、多少の親孝行もして2泊し

昨日、無事夕方家に到着しました。

おかげさまで高速道路もほとんど混雑もなく

すいすいと・・・。(笑)

大阪で長男に会い、次に次男を拾い、そのまま高速道路へ。

そして、今夜は同級生との飲み会♪

しんどいがなぁ~っちゅう話ですが、飲む場所へはいそいそと行くおっちゃんです!^^;

まーでも、今夜は控えめに飲んできます~。

IMG_1658.jpg

極の塩ネットショップ
【2013/04/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW。
001_20130426055908.jpg

さーGWが近づいてきましたが、みなさんご予定は??

わたくしめは、やや忙しくなると思います。

つらつらと予定を書いてみましょ!

27日:午前中仕事
    午後から車で妻の実家がある奈良県へGO。

28日:墓参りや・・あとは何しよっかな?思案中。

29日:午前中に奈良出発。
    そのあと大阪の長男の家に向かう。
    それから次男を拾って愛媛へと。

30日:もちろん仕事。
    夜は、東京から帰省中の高校の同級生と飲む予定。

1日:仕事(請求書つくり)

2日:むろん仕事。

3日:今治国際ホテルにて友人の息子の結婚式。

4日、5日、6日は特に予定はないが、裏の菜園に夏野菜を植える予定。


やれやれ、あっという間の連休じゃわいな!

002_20130426055911.jpg


極の塩ネットショップ
【2013/04/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとり欠けたが・・。
「横一会」
今まで7名でやってた飲み会。
昨年末に病気の為一人欠けてしまった。

それ以来ちょいと喪に服してたというわけではないが
間があいてたのね。

久しぶりにやってきました~。

001_20130424054916.jpg

今治の港の近くに昨年オープンしたというお店。

「無垢」

6名にはなりましたが、相変わらずの”おっさん軍団”でおま!

002.jpg

少し早めに到着したので、パチリ!

このあとドンドンと食事が出てきましたが、画像なし!(笑)

このお店、なかなか予約も取りずらいとか・・。

なるほど、料理が手の込んだ物ばかり。

出されたもの全て完食!!

大変おいしゅうございました。^^

その後はいつもの「おねーちゃん??(実際はおばさん)」がいるお店へ。

また例のごとく、息子にお迎えを頼み、10時半頃にはちゃーんと帰宅。

またやろや~!

極の塩ネットショップ
【2013/04/24】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大人の味。
001_20130419201750.jpg
先日、貰いました~?

旬の筍。

いいね~^^;

初日は普通に炊いてもらい、本日は・・・

予定どうりこれに。

001_20130421192002.jpg

いかの”木の芽和え”。

これがええわ~。

大人の味やんけー。

うんま!

やっぱ歳いくとこんなんがええの~♪

極の塩ネットショップ
【2013/04/21】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ローズガーデン。
CA3G0724.jpg

鉢植えばかりやった”バラ”。

冬場に植え替えてやりました~。

枝を剪定し、小さくなっていたバラも、新芽を次々と出し

花芽もぽちぽちと付き始めてきましたよ。

しか~し、

草がとってもひどかったのね!

先週の日曜日に妻と二人で草引き。

やれやれですわ。

でも、まーきれいになったら気分も爽快。あーそうかい!(笑)

早くローズガーデンと言われるように、花盛りになってくれんかしらん。



極の塩ネットショップ
【2013/04/18】  この記事のURL | 庭の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ