これで・・。


先日からたびたび奈良へ行ってます。

車が古いので、ちーっとばかし不安でした。

特に・・タイヤが・・・。

中古を買っては履かせていたので、4本とも別メーカー(笑)

しかし、ひび割れがひどく、高速を走っていても、いつバーストするか不安でね~(*´Д`)

で、このたび新しいのに交換!

これで、足回りはとりあえず安心だわさ!

【2014/05/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2往復
140511_1149~01

3か月ほど前から義父が入院中でした。
何度か見舞いに行きましたが、病院側は「桜をみれるか・・・?」「GWまでもつか・・・?」と
言われておりました。
そして、今回、義母も体調を崩し、急きょ奈良へと。

翌日、義父の病院から☎があり、少しおかしいから来てくださいとのこと。
義母と妻とで駆けつけましたが、呼吸が荒い。

三男を家に残してるので、とりあえず私だけ帰宅の途に・・。
途中、大阪あたりで亡くなったとの連絡あり。
なんと、妻を呼び寄せたのか?

一旦家に帰り、翌朝又三男を連れて奈良へと。
着後、お通夜、翌日お葬式、初七日とバタバタとしましたが、無事に終わり
翌日には帰宅。

まー息子が運転も多少してくれたけど、やっぱ2往復は疲れた~。
まだ未だに体調はすぐれませんが、ボツボツと復調中です。

画像は途中、PAで見かけたサイドカー。
スゲ!

【2014/05/22】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日蔭。
001_201405201021565c9.jpg

これから暑い日が続きますよね~。

去年、お隣さんから貰ったゴーヤの苗を植えたところ

しっかり朝日を遮ってくれました。

よっしゃ!とばかり、今年は苗を買って植えてみました。

さてさて、ちゃんと育ってくれるかな??

ちなみに、左側の板と椅子は猫の進入路です!(笑)

【2014/05/20】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
庭で・・・。
002_20140508131922c88.jpg

GW明けに芝刈りをしました。

004_20140508131942565.jpg

005_20140508131940120.jpg

003_20140508131935e5f.jpg

いっぺんにはできないので、2日に分けて・・・。

足も腰もガタガタだわさ~(*_*)

でも、刈り終わったあとは気持ちいい~♪

【2014/05/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぼつぼつ花が。


バラの花が咲いてまいりました~。

日中はムンムンといい匂いがしております。

CA3G0919.jpg

こちらは白の”はなみずき”



ところで、昨夜息子が知り合いからもらってきたアジ!

CA3G0920.jpg

お父さん頑張って刺身にしてみました~♪

帰ってくる前に〆たらしく、身がプリップリ!!

生姜醤油で頂きました。

・・・・・ウマ!!

また、今宵もいいお酒がいただけましたわ(笑)


【2014/05/08】  この記事のURL | 庭の花達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ