雷・・・。


以前もありましたが、先日からの雷の影響か、イカレました。

そう、このパソコンと一階のエアコン。

エアコンはコンプレッサーがやられ、修理不可能との事・・・とほほ。

パソコンはHDを全て入れ替え、またいろいろと登録しなおしております~。

やれやれ、面倒くさいこってすわ~。

そとは暑いし、やらんといかん事がいっぱいで、もうふにゃふにゃですわ。
【2014/07/31】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年もきました~♪


いつもの方から頂き物ですー!

そう!梅雨松茸。

結構デカかったですわ。

早速、この夜はお吸い物~♪

生えてから、時間がたってたそうで、ちょいと色黒&香り少な目!

でも、永谷園よりは大分マシ(笑)

で、翌日は松茸ご飯っすわ!

感謝感謝!!


IMG_0117.jpg

そして、御転婆娘の「アンちゃん」はといえば

家にも大分慣れて、ダッタカダッタカ走り回り

疲れたらクッションの上でバタンキュー・・・(笑)

【2014/07/13】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
成長。

我が家に増えた”孫”(子猫)を連れて、大三島の動物病院に行ってきました。

オスか?メスかな?(小さいうちはわかりにくいため)

結果・・・お転婆娘と判明しました~(笑)

もう少ししたら、又注射をしに行こうと思っております。


お転婆娘は、こんな感じ!

IMG_0106.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0107.jpg

拾ってきた時と比べたら、ずいぶん大きくなりましたわ!

やんちゃすぎて、私の足はこのように・・・。

001_20140704130626540.jpg
(お見苦しい足をお見せして、すんません!)
【2014/07/04】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |