ねず公の思い。
2015/02/26(Thu)


お初にお目にかかりやす~。

ねず公でやんす。

先日主人に、大阪のIKEAで仲間たちとゴロゴロ転がってるところを

購入してもらいまして、はるか遠い島まで連れてこられました。

ここの主人といったら、猫の「アン」とかいうやつのおもちゃにしようと買ったらしい。

最初は「アン」もあんまり興味をしめさなくて、やれやれと思ってましたが

そのうち、主人に放り投げられしてるうち・・・・。

CA3G0053_201502231216013fe.jpg

噛みつかれ、上に放り上げられ、めちゃくちゃですわ~(;´Д`)

今では咥えたまま、アチコチ部屋を引きずり回されております。

まーそのうちボロボロになるでしょうが、200円足らずの値段やから

主人もほっとらかしだわさ!(笑)

やれやれ~。

おしまい。
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
法事のついでに・・。
2015/02/23(Mon)


法事の為、先週大阪へ行ってきました。

高速代を少しでも安くあげようと、日曜日に出発

少々早く着いたので、次男を誘い大坂城すぐ隣の(NHK横)「歴史民俗博物館」に。

CA3G0049_20150223121432c23.jpg

中は撮影禁止かと思いきや、ほとんどOK!

カメラじゃなく携帯で撮ったから、あまりきれいじゃなくて・・・。(笑)

CA3G0030_20150223121424987.jpg

CA3G0037_20150223121435fa8.jpg

CA3G0040_2015022312143563d.jpg

しかし、見応え十分♪

なかなか面白かったですわ~(^^)v


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食ったわ!
2015/02/20(Fri)


先週の土曜日。

今年初めての「獅子舞仲間の飲み会」がありました。

又、ハマチでも誰かが釣ってきたのかな?って思いきや・・。

今回は「魚がおらんから、肉にしたぞ~」って。

ヒヨドリやイノシシ肉、そしてメインの「天然ウナギ」を。

CA3G0028_20150220105555a07.jpg

このクソ寒い中、酒があればすぐに集まるおっさん達(笑)

CA3G0029_2015022010555702e.jpg

あとから来た人たちの為、もう一度肉を焼く!

このあと、部屋に入り、くだらんバカ話で盛り上がり~(#^^#)

私は、翌日大阪へ法事に出かける為、鴨汁だけいただいてお先に失礼!

まだこのあと、延々と続いたんやろな~(笑)

この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
相変わらず・。
2015/02/12(Thu)


先日、避妊手術をした「アンちゃん」

これで少しはおとなしくなるやろ・・・・・。

って思ってましたが。

身体の調子が戻ってきたら、この調子!(;´Д`)

ばーちゃん猫の「トラちゃん」に

飛びつき&噛みつき!キック!

IMG_0234.jpg

そして、猫パーンチ!

引き離しても、又繰り返し襲います。

もー年寄りなんやから勘弁してやってや!


そして、疲れたら

IMG_0235.jpg

「何の事??」

って顔してます~(笑)

さーいつまで続くのやら?!(*´з`)
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あま!
2015/02/06(Fri)
CA3G0025_20150127185136115.jpg

少し前の事です。

石川県産という「甘えび」をいただきました~♪

こりゃー刺身だべ!

甘えびというだけあって、めっちゃ甘し(^^)v

横にあるお刺身はといえば・・・。

普段はあまり食わない・・・・ボラ!

息子がもらってきたんですが

普通、ボラは”臭い”というイメージがあったんですが

これは、「寒ボラ」で全く臭みなし!

お父さん頑張って三枚におろし、刺身に。

脂ものって、鯛?と間違うほど。

この日のメインはオール・・タダ!(笑)


この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ