恐怖の・・・。
CA3G0273_20160327122929daf.jpg

大分、春本番って季節になってまいりました。

さーて、芝生の草が生えてきましたよ~(;´Д`)

CA3G0272_20160327122927276.jpg

大きくなる前にと、少しづつ引いております・・・。

しかし、今年に入ってから腰の調子がすこぶる悪い!!

ビタミン、痛み止めを飲み、湿布をして頑張ってますわ!

毎年のことですが、こたつに座ってる時間が長いと痛み始めます。

暖かくなってくると、ましになってくるんですよね~(;^ω^)


少し前ですが、三男が研修旅行で和歌山方面に行ってきました。

お土産にとこんなものを。

CA3G0266_201603271228319cf.jpg

どんだけ酒飲みやねん!

嫁さんと二人で全部飲んでしまったけどね!(笑)

【2016/03/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SPRING!


なかなか更新ができなくて・・・・。

間があいてるうちに・・・春が(#^^#)

家の前に、去年からあたりから出始めた「つくし」

結構軸が太く、プリンプリンだわさ!

CA3G0265_201603120919554b4.jpg

いつも、「卵とじ」ばかりやったから

今回は、「佃煮」風にしてもらった(^^♪


私は4月生まれからか、この季節が一番好きです。

ボーーーーっとできるからかな?(笑)

【2016/03/20】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファラオ!


先週ですが

松山で行われてる「黄金のファラオと大ピラミッド展」に行ってきました。

前回、「スターウォーズ展」の時は、休館日を確認せずに行って

出直しをするという大失敗をしたが、今回は大丈夫!(;^ω^)

100円引きの割引券もきっちり使用!(笑)

CA3G0260_20160312091950bd2.jpg

出てきたら、こんなものもおいてありました。

CA3G0261_20160312091951356.jpg

かぶりもの・・・・♪

これかぶって写真撮ればよかったぁ・・・・・かな?!(#^^#)

【2016/03/12】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
牡蠣!


どーも、どーも!

又もや食べ物ネタでございます(;^ω^)

これも、いっちゃ~なんですけど・・・・貰い物!(笑)

いったい我が家はどんな暮らしをしてるの??(@_@)

これは殻が小さいぞ!

って思ってましたが・・・。

開けてみたら

CA3G0258_20160307093318670.jpg

CA3G0259_20160307093318c32.jpg

身はた~っぷり!

自家製レモンをかけて・・・・ウンマ!

レモンの皮がごっついわ!(笑)




【2016/03/07】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
も・ら・い・も・の!


又もや、又もや・・・・息子が。

貰ってきてくれました~カニ(#^.^#)

今回のカニは、割とまーまー身が入っておりましたが

あまりにも冷たいので、もう一度蒸してもらいました。

CA3G0255_20160301151929689.jpg

こんな感じで、一人1匹(笑)

美味いんですが、手がカニ臭くなるのがやっかいですな!(;´Д`)


そして、もう1品。

CA3G0254_2016030115192842f.jpg

レンコンの肉詰め~♪

焼き鳥屋さんでよく出る品ですが

私も大好物!

CA3G0256_201603011519307c5.jpg

あー満足満足(^^♪

お酒を飲みすぎて困りますがね~(@_@)


【2016/03/01】  この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |