見る・・・。
2016/09/26(Mon)

新参者のジジちゃん。

テレビの「世界ネコ歩き」を見ております。(@_@)

CA3G0381_201609200908027e2.jpg

ガン見!!!

CA3G0383_201609200908038c7.jpg

そのうち、テレビの中に入りこみそう(笑)

CA3G0385_20160920090849173.jpg

猫が上を向くと、同じように何かを探しております。

CA3G0386.jpg

そして

ついに手が・・・・。

ダメダメ! 届きませんから~(;^ω^)
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年は・・・。
2016/09/20(Tue)


毎年、芝生に生えてくるキノコ。

いつもなら2~3本ですが

なななんと、今年は12本も!(@_@)

びっくりぽんですわ!

CA3G0377_20160920090759b0a.jpg

さすがに食べようとは思いませんが

昔、松茸を採りに行った時のことを思い出します。

根元をユサユサすると、サクッと抜けるんですよね~(笑)

食べれたらええのにな~って

毎年思いますわ(;^ω^)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毛が・・・。
2016/09/06(Tue)


5月に息子が拾ってきた黒猫。

名前は”ジジ”とあいなりました!(笑)

こんなに小さかったのに・・・。

CA3G0373_201609060910550ec.jpg

大分大きくなってきましたよ~(#^^#)

そして、真っ黒だった毛が・・・・。

CA3G0375_20160906091057c0a.jpg

少しづつ白が混ざってきております。

CA3G0374_201609060910568a2.jpg

最終的にはどんな毛並みになるのかな~(*´з`)

楽しみです♪

この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |