良いお年を~♪
2016/12/31(Sat)
IMG_0449.jpg

初めて外出を許された・・・ムク。

IMG_0451.jpg

そして・・・ジジ。

IMG_0450.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

びびりながらも、仲良く遊んでますわ!( ^)o(^ )

そして

CA3G0445.jpg

CA3G0446_20161231124958bb5.jpg

甘えたのジジは

奥さんの胸にすがりついて、ゴロゴロ~ゴロゴロ(;^ω^)

というわけで、今年も暮れて行きます!

どちらさまも良いお年をお迎えくださいませ~・・・ペコリ!
この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲むー2
2016/12/22(Thu)
さてさて、今治で飲んだ翌日

朝早くから神社のお掃除。

その後、集会所にて「獅子舞仲間」の忘年会!

少し早めに行って、何かお手伝いでも・・・。

もうほとんど出来上がってた!(笑)

IMG_0435.jpg

IMG_0436.jpg

メインはすき焼きですが、鴨鍋、天ぷら、サザエの刺身、などなど。

IMG_0437.jpg

地域協力隊の女性2名も参加し、わいわいがやがやと!(#^.^#)

IMG_0438.jpg

日本酒、ビール、焼酎と、かわるがわる飲んで

前日の飲み会の疲れもあり、おじさんは少々お疲れ気味~(笑)

IMG_0439.jpg

まだ、揚げ物をしてる若い衆!

IMG_0441.jpg

あっちこっちで大笑い~( ^)o(^ )

IMG_0442.jpg

さて、みんな揃ったところで・・・・太鼓!(笑)

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0445.jpg

祭りの音頭が出始め、大いに騒いでしまいましたわ!

やれやれ、お疲れさまでした~(;^ω^)
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲む!
2016/12/19(Mon)
IMG_0430.jpg

高校の時の同級生達と、ぼ・う・ね・ん・か・い!!(;^ω^)

今治の駅前にある「今治ホルモン」というお店。

IMG_0431.jpg

90分飲み放題やとか・・・。

わいわいがやがやと、飲んだ~食った~(笑)

IMG_0432.jpg

わたくしも、ええ顔色や!(#^.^#)

IMG_0433.jpg

みんなホルモンのせいで・・・顔テカテカ!

いやいや、ホルモンのせいだけではなさそうです~(笑)

IMG_0434.jpg

なにせ、65歳(1名66歳)やもんね~。

その後、小さく2件ほどめぐり

私は翌朝「お宮の清掃」の為、10時過ぎに息子のお迎え車で帰宅。

あ~あ、おもろかった!

そして、翌日正午から・・・・又飲み会だ!(笑)
この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
又増えた~(;´Д`)
2016/12/14(Wed)
CA3G0433_20161214092308c24.jpg

息子が仕事場の近くで・・・

「人に蹴られて可哀想やったから、連れて帰ってきた~」って・・・。

おいおい!今年で2匹目やんか!

しかし、大人しいな(笑)

CA3G0434_2016121409230917b.jpg

CA3G0435_20161214092310c99.jpg

首輪をつけてやって、餌をやると・・・スヤスヤ。

CA3G0436_20161214092311762.jpg

CA3G0437.jpg

名前は「ムク」となりました(笑)




一方、春頃に連れて帰ってきた黒猫の「ジジ」は

CA3G0438.jpg

CA3G0439_20161214092426b7e.jpg

避妊手術も終り、なんとも痛々しいざます~(+o+)

でも、今は傷も癒えて

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0427.jpg

ムクと日向ぼっこしてます。

喧嘩はしないけど、お互い追っかけ回して家の中を走り回ってますわ!(;^ω^)



この記事のURL | ねこのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カット!
2016/12/07(Wed)
11月の末頃でした。

実家の中庭が、気になって仕方なく「剪定」の決行です。(笑)



あいも変わらず、腰痛のわたくしめと、妻で。

CA3G0421_20161128145720c99.jpg

放っておくと、90歳も越した婆さんが、庭に出てごそごそするのね。

庭石があるから危ないて・・・。(;´Д`)

CA3G0422_201611281457226a5.jpg

CA3G0423_20161128145723799.jpg

CA3G0424.jpg

CA3G0425.jpg

さざんかもバリカンで刈って、すっきりしましたわ!

まだ咲く前で、蕾もついてましたが、忍び難きを忍び・・・CUT!

本当なら、もっと丁寧にすればいいのでしょうが

所詮・・・素人!(笑)

まー今回はこれぐらいにしとったろか!(;^ω^)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ