初!
2017/08/25(Fri)


このたび・・・恥ずかしながら・・・・やっと・・・

スマホに・・・・・なりました~(^^)v

世間様より、数年遅いがな!(笑)

使い方もままならず。

おろおろしながら・・・。

息子に教わりながら・・・。

やっと使えるほどになりましたわ!(;^ω^)

まだまだ時間はかかりそうですが

頑張りま~す!(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恒例の・・。
2017/08/21(Mon)


遅ればせながら、お盆のお話です!

毎年恒例のBBQざます~(^^)v

IMG_0546.jpg

まずは、おっさん1人でセルフタイマーのチェックしながら火おこし!(笑)

すると・・・・ぽつぽつ雨が(;´Д`)

IMG_0547.jpg

屋根のあるベランダまで移動。

そして焼く。

IMG_0548.jpg

IMG_0549.jpg

三男が買ってきてくれた貝類!

IMG_0550.jpg

焼く!(笑)

IMG_0551.jpg

嫁さんもご機嫌さん(^^♪

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

食った食った~((+_+))

IMG_0554.jpg

最後にタイマーで・・・パチリ!

長男は、仕事のため、大阪で嫁さんと。

又今度帰ってきたらやりませうぞ!(#^.^#)

この記事のURL | 飲み食いのお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5号
2017/08/07(Mon)


ゆっくりと迷走してた「台風5号」

昨夜は大風に、大雨!

朝起きたら、木の枝が・・・・。

バラバラと落ちております。

CA3G0539_20170807140719a18.jpg

まだ落ちずに引っかかってるがな~(;´Д`)

ず~っと雨が降らず、取水制限がでて、芝生の水やりも

ひかえてましたが、芝生もやっと生きついてますわ!

災害にあわれた方には申し訳ありませんが・・・・。
この記事のURL | 島々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |